
--.--.--.--.--:--

東京2

2010.02.20.Sat.10:21
二日目



雨は降ってなかったのですが、曇りでした


気を取り直して、朝から浅草へ~

moblog_82c8a940.jpg


揚げまんじゅうと団子を食べ、
おみくじを引きました!なんと!!!

吉・・・

ん~またか!!今年二回目の吉!!








そしてまた原宿へ!

お昼ごはんはミルクカフェ

読者モデルが働いているらしいのですが会えず・・・

ハヤシライス

前の日はカレー。次の日はハヤシライス・・


moblog_791ed890.jpg





いろいろねり歩き

中目黒の野菜スイーツのお店!

なんとこのケーキの緑色の部分、ブロッコリーなんです!

味もちゃんとブロッコリー!

ケーキにブロッコリー!あいます!!びっくりです!

moblog_b4745d72.jpg


そしてこちらはトマトのショートケーキ

おいしい!

中にもちゃんとトマトです!


moblog_9fc4d2d1.jpg



そして時間がきて帰宅です。

楽しかった東京

あっという間でした!


・・・
東京もいいですがやっぱり北海道が一番ですね





moblog_8f0dbd77.jpg



サロンのお土産は野菜のケーキとわさびのかりんとうです
