
--.--.--.--.--:--

創作おでんの 晩御飯

2010.02.17.Wed.18:58
こんばんは、西山です。

昨日はおいしい おでん居酒屋 「酒悦」さんにて 友人と晩御飯。
12663961993e.jpg

食べすぎですって…だって目の前に素敵なおでん達が!


126631338435.jpg
ここのおでんは 写真でわかるかな?

変り種が豊富で マスターの創作おでんが沢山あるのです。

「これは何?」って聞いたらもう、どんな味か食べたくなって

ついつい追加がとまらない

1266396207e8.jpg
縦で読みづらいですが、住所と電話番号です。

店内も落ちついた素敵な大正ロマン風、

靴を脱いでリラックス~かなりマッタリしてしまいます[emoji:i-186

昨日も気づけば 満席になり、大盛況でしたから

予約もせずにカウンター席に座れて ラッキーでした! 

寒い夜には 最高にほっこりしますね^^

ご馳走様です!
