
--.--.--.--.--:--

すすきの!

2010.02.04.Thu.18:39
こんばんは
サクトフリー西山です^^
久しぶりにススキノでご飯

一緒に飲んでたnちゃんの連れで 彼は さかもと君です。

かわいいアングル狙いました!

背中の丸みと首のかしげ具合が いい・・・さかもとくんです!
100201_190058.jpg

お店は中央区南5条西5丁目ジャパンランドビル7F

大衆鉄板酒屋 「ウルトラ兄弟」さん
安くておいしい!! 
レトロ感あるくつろぎのお店でした
100201_185703.jpg

話と食べるのに夢中でメインの料理何も撮影せず・・・紹介したかった!
100201_235343.jpg

2件目で ザ・酒飲み (酒の肴しかのってませんね。)
100201_235616.jpg

さかもと君も いい感じに 場になじんで
100202_002721.jpg

〆の泡盛をきれいなグラスと おいしい料理で会話も大盛り上がり
大満足のすすきのでした
