
--.--.--.--.--:--

お土産☆

2010.02.03.Wed.16:42
こんにちは!
みなです


最近いただいたお土産です







126517977588.jpg
エスタ大食品街の甘党のたい焼きです

いただいた日に西山店長がお客さんとあんこの話をしていたらしく、

ナイスタイミングで違うお客様からのお土産をいただき 店長ハイテンションでいただいてました

薄皮あんこたまらなく美味しかったです







12651797745c.jpg
そして焼き鳥!!

手羽先ベトベトになりながらかぶりつきました

やっぱりお肉は美味しいですね



12651805820d.jpg
そして冷凍庫いっぱいのアイスクリーム・・・

大量です!

お腹こわさないように食べまくります




お土産ありがとうございました





