
--.--.--.--.--:--

トマト鍋!

2010.01.28.Thu.18:23
こんにちは!
みなです



昨日マネージャー宅でトマト鍋パーティーを開催しました

メンバーはマネージャーとさゆりさんとわたしの3人です!

仕事が終わり、さゆりさんが先に鍋を作って待っててくださいました

初トマト鍋!

・・・!!めちゃうま!!

チーズも入っててかなりおいしかったですよ!

これはおすすめです

お腹いっぱいで〆のリゾット風が食べられなくて残念でした

トマト鍋 はまりそうです


サクジとフリーの写真は撮ったのですが、鍋の写真撮るの忘れてしまいました

2匹はわたしを見ているのではなく、カメラの後ろにあるキャベツを見ています・・

かわいい・・


12646692767f.jpg

12646692776f.jpg




恋愛トークで盛り上がり、おいしい物も食べれて大満足でした












