
--.--.--.--.--:--

募金

2010.01.23.Sat.18:41
こんにちは!
みなです




最近麻生に引越しをしました!

やっとダンボールがなくなり、落ち着いてきたのですが、

寒い!!!

前の部屋はコンクリートだったのでそんなに寒くなかったのですが

新しい部屋は木造でかなり寒いです

なんとか冬をのりきります!


寒いと温かいものが食べたくなりますね

冬、温かいもの、=鍋!!!

やっぱり冬は鍋

来週マネージャー宅でトマト鍋パーティーを開催します

初トマト鍋楽しみです















2010年チャリティーカレンダー募金
皆様のご協力のおかげで短い間でしたが、3,338円も集まりました

ありがとうございました

12642399147.jpg







募金は個人でもできます!
お問い合わせは090-6448-4730
アドレス kami_taiken@yahoo.co.jp
郵便口座 四方僧伽・北海道
19060-31762021

よろしくお願いします!






