
--.--.--.--.--:--

地下鉄!

2009.11.30.Mon.13:38





こんにちは!みなです

昨日わたしは地下鉄でとても貴重な体験をしました!!



仕事が終わって家に帰ろうと麻生の地下鉄にのり大通りへ・・・


ん!!??

はい、間違えました。

麻生終点の地下鉄に乗り込んで気付いたときには誰もいない地下鉄に1人・・・

かなりあせりました!!

そして奥まで進んで停止。



駅員さんが来て、もう少しで動くのでそのまま待っていてください。

はい!



恥ずかしさと怖さで死ぬかと思いました!!



みなさんも一度地下鉄の奥を体験してみてください



1259555918-2009113013250000.jpg

(記念に誰もいない地下鉄の中を撮ってみました!)
