
--.--.--.--.--:--

ピザポテトからあげくん

2009.11.19.Thu.17:15
こんにちは!!

さゆりです。

今日は私の行きつけのローソンで新しいからあげくんを見つけました。

20091119171513


カルビーのピザポテト味のからあげくん。 ただいま一個増量中。

からあげくん大好きです。ポテトチップスも大好きです。ですのでこのからあげくんは私にとって神です。

味はピザポテトでした。アメリカっぽい味がします。おいしかったですからあげくんもいろんな味が出るんですね。

けどやっぱり最終的には定番のからあげくんレギュラーが食べたくなります。
