
--.--.--.--.--:--

京都☆

2009.11.11.Wed.17:15
こんにちは!!

さゆりです。

西山さんが先週、研修で関東と関西の方へ行っていましたので、そのお土産です。

20091111164934.jpg
 
奥が有名な「おたべ」さんの生八橋です。栗味と紫芋味です。



右が豆がふんだんに入っているおせんべいです。えんどう豆と落花生と黒豆がありました。


左は京都の梅干屋さんの梅干です。 私は梅干が大好きなので買ってきてくれました。 ありがとうございます

京都いいですね。 日本の中なら一番行きたいです。 舞妓さん体験したいです。
お寺巡りもしたいです。 おいしいものも食べたいです。

という感じで京都に行きたくなってしまいました。
