
--.--.--.--.--:--

つかってみたい

2009.10.26.Mon.14:43
こんにちは!!

さゆりです。

私はお風呂に入るのが好きです。 清潔感アピールとかではないですよ。 夏でもシャワーじゃなくてなるべくはお風呂に入ります。

ということで とっても気になる入浴剤を発見しました。


和ごころ おでん入浴玉和ごころ おでん入浴玉
(2008/10/31)
ノルコーポレーション

商品詳細を見る


おでん入浴剤。

普段は入浴剤はあまり入れませんが ちょっとこれは入れてみたいです。 中からおでんの種が出てくるみたいです。

自分もおでんになったかのような気分になれること間違いなしです。  1年前から発売していたのですね。。  知りませんでした。


使ったら感想をアップします

