
--.--.--.--.--:--

手作りマドレーヌ!

2009.10.11.Sun.09:47
こんにちは!!

さゆりです。

先日、お土産で手作りのマドレーヌをいただきました☆

20091011094707


とってもおいしかったです(^^) こんなに美味しいものが作れるなんて天才です。

どうもありがとうございました♪♪


あとお知らせなのですが、今年も西山さんの実家のお米 「西山あきら米」ができました。
私も毎年 購入しますが、美味しすぎます。白米だけで3杯食べれると思います。ですので是非 食べてみてほしいです。


お米の価格

「ふっくりんこ」

 玄米   30kg    7000円

 白米   1袋(27.5kg) 7250円

 白米   10kg    2800円

 白米   5kg     1400円

購入希望の方はお店のFAXかメールでお願いします!

                FAX 011-750-0122
               アドレス sakutofree@ezweb.ne.jpです。 
