スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

本読みました

2009.10.07.Wed.13:57
こんにちは。

さゆりです。

 
本を読みました。 お客様に以前 おすすめされた本を読むことにしました。


森 絵都さんの「カラフル」という本です。

カラフル (文春文庫)カラフル (文春文庫)
(2007/09/04)
森 絵都

商品詳細を見る


まず主人公はとっても悪い罪を犯して死んでいます。 上の世界での抽選に当たってしまい、その掟にしたがって下界でもう一度 生まれ変わるチャンスを。。。みたいなお話です。 

もしかしたら、 普通に暮らしている周りの方々も 上の世界からの修行中の人がいるかもしれません。 と妄想しちゃいました。  読み終わった後 とっても元気がでます。  何かに一歩踏み出してみようかなぁって思えてしまいます。  とってもおススメです。

秋なのでいつもよりスピードアップでたくさん読書したいと思います

                                                                                                                                                                                                                                                                              



スポンサーサイト
