
--.--.--.--.--:--

かわいいお土産

2009.09.27.Sun.14:04
こんにちは!!

さゆりです。


こちらのキレイな丸いものたちはなんでしょう。

20090927140426


マカロンです。 かわいいからずっと飾っておきたいけど、1週間から2週間もすると変わり果てた姿になると思いますので食べましょー。


私も以前から気になっていた円山の方のお菓子屋さんで「SHIIYA」さんのマカロンです。

こちらのお店のマカロンは甘すぎなくてとってもおいしいです!! 外はサクッと中はしっとりですよね。 いろんな味がありますので 是非食べてみてください。   

素敵なお土産ありがとうございました!!

阿部さんマカロンを一口で食べるのはやめてください


   「patisserie  SHIIYA」

住所 札幌市中央区北5条西21丁目1-15

    10:00~20:00   定休日 水曜日 第3木曜日

TEL 011-611-7003

