スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

プリン☆

2009.09.20.Sun.14:18
こんにちは。

さゆりです。


皆さんは連休をいかがお過ごしでしょうか。 秋にも連休があるなんて今年はいい年ですね。

このようにお天気もいいので、お出かけにも丁度よいですね。 サクトフリーも月、火とお休みになります。 祝日に2日間もお休みなんて緊張します。


ところで、先日お土産をいただきました。

プリンです。


20090920141834



NEW-SU-BARというお酢のドリンクを販売しているお店のプリンだそうです!!
味は2種類あって「やわらかプリン」と「チーズプリン」です。  私はやわらかプリンをいただきました。ここのプリンは上のカラメルがゼリーになっていました。

これならカラメルが逃げることなく食べられます。 とってもおいしかったです。 チーズプリンもひと口もらえばよかった

自分で買いに行きます。 素敵なお土産ありがとうございました!!

スポンサーサイト
