
--.--.--.--.--:--

陶芸家になる私。

2006.11.05.Sun.17:59
11/7(火曜日)は富良野に陶芸をしにいくのです。

私のブログ師匠ことあおっぱなさんとです。

創作物は決まっている。

芸術の秋を満喫してきます!あ~腕がなるなぁ

話変ります。

最近、半身浴4日続けて入ったら足のむくみが少なくなりとても楽です。
なんだか顔のむくみも少し取れた気がしてうれしい!!

やはり継続は力なり

プールで歩くだけでもすごく良いとか。

ガトーキングダムに今日当たり早く終わったらプール&温泉行こうか?!などと

すっかりやる気満々であります。

サク・フリ来て私見て「いつもと同じじゃ!」というツッコミは勘弁して下さい
コメント

管理者にだけ表示を許可する
