
--.--.--.--.--:--

アクアーリオ

2009.08.15.Sat.10:39
サクトフリー 西山です!


この度、光文堂より発行の月刊『VERY』9月号にアクアーリオが
掲載されました。
“美容家マダムたちのHIGH&LOWスキンケア”という特集で
Azabu-Resortオーナーの高津さんが
「肌にしっかり水を入れて肌質を改善する」アイテムとして
ご紹介下さいました。

また、金曜日にフジTVの『VVV6』でアクアーリオが紹介されたことで
ビーワン本社のホームページへのアクセスが殺到!!

三宅君が「美容師さんの手あれも治るし
化粧水としても、女優さんもたくさん愛用してますよ!」
と紹介してくれました!!


天然のものでお肌や髪が美しくなっていくのが

一番いいと思いませんか^^

化学物質で、一時的によくなる事はあっても、続きません。

人間も自然の物からしか 成り立っていないですものね。

私もこの天然水を使って ひどい手あれが消え 

美容師の仕事を 続ける事が出来ている、

すごい!!の一言!

自然の恵みに 感謝して 毎日使わせていただいてます!!

まだ、使っていないかた、是非自然の力を

体感していただきたいです。

使い方は どんどんサクトフリースタッフに聞いてくださいね^^

500ml ¥3675
20090815104522.jpg



