スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地震

2006.11.02.Thu.18:05
昨日地震ありましたね。夜ちょうどお風呂で半身浴がてら読書して

いたので、かなりあせりました

ストーブもつけていたし、サクとフリーも怯えているのでは?!

一度浴槽から出てゆれていないか確認して、ワンコたちもないてない様子。よし!

震度1~2はありましたよね!札幌市東区は地盤が弱いと前に聞いたことがあります。
(本当ですか?!)

だから揺れが大きく感じたのかも。TVでは東区の震度出てなかったのですが・・・。


昨日は久しぶりにアルコールを摂取せず、ちょっと難しい本読んでいたのが

ダメだったのでしょうか?

寝る時間になってサクジがハウスで甘えた声出して、中々寝ない様子。

今頃野生の本能がざわついて不安になっているのだろうか?

起きて覗いてみた所私にいつもと変わりない様子で

シッポを振っていた。

まさか、私がいつも酔っているのでサクジの声が気になる前に

寝ているとか・・・まさか・・・まさか・・・
スポンサーサイト
コメント
良いフットワークですね!5000円入り放題ってかなりお得じゃないですか!3回以上入ったら元とってますものね~
岩盤浴はアトピーや肌荒れに効果あるっていうからね。毎日通っちゃお~。美しい30代にバンザイだ!!
なんと!!
早速行って来ちゃいました(>_<)!!
書き込みした後すぐに調べてみたら、なんとちょうど今月から、1ヶ月5000円のみで入り放題の会員を募集してました。
かなりお安いですよ~
もちろん今日から会員サンです。行動はやっ(笑)
これから通いつめて、中からキレイになってやる!!
半身浴で汗だくになれる身体になってやる!!
一緒に行ったアユももちろん会員になりました。
美しい30代を目指すゾ~♪
そうなんですか!!半身浴してたら、揺れたのすぐわかりました?昨日お客様と地震の話して「知らなかった~!」と
言われたりしたのです。
私もダイエットしてたっけ?!な生活ではいけない!!と
2日ほどイイ汗かいてますよ~。5分ほどですぐにね!
汗腺・皮脂腺は違うんだね。だから岩盤浴やゲルマニウム
温浴がはやっているんだ~ね~。
フーモルは1回2000円だったと思うよ。
それと足浴デトックスというのがあるって聞いたよ。
3000円だって。足から老廃物出てお湯が茶色になる!!
やってみたいよ~!
!!!
私もちょうど地震の時に入浴中でした。しかも同じく半身浴!
でも、私全然汗かかないんですー。
すっごい代謝が低いんですよね。
だからなかなか痩せない。。。涙。
つい最近知ったんですけど、運動でかく汗は汗腺から、半身浴などでかく汗は皮脂腺からでるらしいですね。
テニスして汗かいて満足してちゃダメなんだな~
皮脂腺からの汗をほとんどかけないから、私は肌も荒れやすいんですねぇ。あぁ、キレイになりたい(切実)
岩盤浴行けばいいのかなぁ。
フーモルって一回おいくらでしたっけ?
やっぱりある程度Moneyを使わないと痩せない年齢なんだろうな。ションボリ。

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。