スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

熱帯魚の中に

2009.07.24.Fri.12:36
こんにちは。

さゆりです。

うちで飼っている熱帯魚の水槽の中に 何かいらっしゃいます。

20090724123649



ガラスでできたお魚です。 とっても涼しいですね☆

熱帯魚たちも楽しそうに泳いでおります。 


もう飼い始めて1年以上経ちましたが、これまでいくつもの問題が立ちはだかっていました。
病気とか、水質の問題とか、水槽拡大によるお引越し、あとはなんといっても出産ですよね。初代グッピーベイビー達ももう大人です。

という風になんとかここまでやってきました。 今では餌をくれるときの私の事が大好きみたいで一目散に寄ってきてくれます。  もちろん、餌をくれる誰しものことを好きみたいです。

これからも水槽を清潔にしてできるだけ長生きしてくれるように頑張りたいと思います!! 
スポンサーサイト
