
--.--.--.--.--:--

うに丼

2009.07.22.Wed.18:01
こんにちは。

さゆりです。

昨日はお休みでしたので、積丹に行ってきました。

昨日はあいにくの雨降りでしたが、以前から食べたい食べたい食べたいと思っていた積丹のうに丼を食べに行こうツアーしてきました。


そして、積丹のよい景色を見てきましょうと行ってきました。


20090722172546.jpg

うに丼すごいですね。 赤いうに丼と白いうに丼。 赤いほうが濃厚な味がしますが好みです。

私はあっさりな白いほうを食べました。


美味しすぎてほんとに幸せすぎました。 ゆっくり食べたら満腹中枢が刺激されて後半辛くなりました。

こんなにうに丼は美味しいのですね。

とっても幸せな1日でした。






あss
