
--.--.--.--.--:--

7月ですね。

2009.07.06.Mon.18:44
こんにちは!!

さゆりです。

もう7月です。今年は絶対たくさん海にいくぞーって毎年思う。けど気づいたらすぐ秋ですからね。

去年買った私的にめっちゃ頑張ってる水着 着なくては。上と下つながってないヤツ。


ところで、最近気になっているドラマがあります。

金曜日の11時15分から35チャンネルでやっている「メイド刑事」というドラマ。
福田沙紀さん主演。strawberry

明日への光明日への光
(2009/08/12)
福田沙紀

商品詳細を見る


スケバン刑事の再放送に釘ずけだった私はこのドラマにも釘ずけです。

「この世の悪をお掃除させていただきますっ!」
