
--.--.--.--.--:--

甘いもの

2009.06.11.Thu.19:27
こんにちは!!

さゆりです。

最近は雨が降ってジトーってしてなんだか北海道も梅雨っぽいです。

けれど、そんな天気も皆さんからいただける甘いものでのりきります。


まずは、札幌ふわチョコというお菓子をいただきました。

20090611192719

チョコ味、モカ味、ストロベリー味がありました。

このお菓子はちょーおいしかったです!
名前が面白いですね。


次は西山さんのお友達からいただいた月形町のおまんじゅう。かぼちゃ饅頭です。

20090611192718


中のあんこもかぼちゃだし饅頭の皮もかぼちゃ味です。 シンプルですがとっても美味しい饅頭でした。


皆様、いつもおみやげありがとうございます!!!
