
--.--.--.--.--:--

手作りシュトーレン

2009.06.05.Fri.10:07
こんにちは!!

さゆりです。


本日のお土産は手作りです!!

それもシュトーレン。 このパンはおうちで作れるものだと思っていませんでしたよー!!

20090604180729



中には木の実とかナッツとかイロイロ入っていてめっちゃ美味しかったです。

ブラックのコーヒーとかストレートティなどと一緒に大人のティタイムに最適なパンです。

私もこのような素敵なパンを作れるようになりたいものです。

といいつついつも食べる専門になってしまいます。


素敵なお土産ありがとうございました!!
