スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

韓国レポート

2009.06.01.Mon.00:10
こんにちは!!

さゆりです。

おそーくなりましたが韓国旅行のもようをざっくりと紹介します。 これで皆さん明日にでも行きたくなるはず。


こちらがコリアン航空です。青いボデイがまぶしかったです。
コリアー 001
キャビンアテンダントさんがすっごーいキレイでした。

韓国に夕方の6時頃に着いて街にお買い物へ。 韓国のデパートは朝方までオープンしています。
コリアー 002
この写真は横になってしまったのですが、1番人気のあるデパートだそうです。

 
この建物は東大門です。
コリアー 003
ライトアップされてキレイでした。

次の日は朝から「チャングムの誓いツアー」へ
コリアー 005
チャングムのロケ地です。  ドラマは観たことなかったけどすっごい楽しかったです。絶対DVD借りて観よう思います。


韓国の焼肉です。ちょーおいしかったです。
コリアー 007
食べ放題でいろんな肉の種類が出てきました。 カニのキムチも初めて食べました。


3日目は世界遺産の王様の宮殿へ。 街から結構ちかくにあるんですね。
コリアー 008

コリアー 009
この屋根のお飾りは魔よけで西遊記のキャラクターがならんでいるんですって。

コリアー 010
ちょっと見づらいですがこのキラッキラのイスは王様が座ったイスなんですって。


午後からはお買いものをしまくりました。そして最後の最後に韓国エステへ。
噂どおりアカスリをしてくれる方々は黒のスケスケ下着でした!! とってもすっきりしましたよー!!


そして4日目にはかなり早朝に帰国。。早朝の便しかないんですね。。。

帰りの飛行機の中でとっても天気がよかったので撮ってみました。

コリアー 013


韓国旅行すごく楽しかったです。 またお買い物&焼肉食べに行きたいです。 皆様も是非行ってみてください!!





スポンサーサイト
