スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

アンニョンハセヨー

2009.05.22.Fri.18:21
こんにちは!!

さゆりです。

昨日まで私は何をしていたかと言いますと、3泊4日で韓国旅行に行ってきました。

初めての海外旅行でした。 今日は残念ながらデジカメを忘れてしまって旅の様子をアップできません。。 すいません。 近いうちに韓国レポートします。

今日は韓国でお土産を買ってきたのでその感想を報告します。

韓国のりチョコレートと高麗人参チョコレートと韓国のり多数。
20090522182129


私のチョイスってとっても微妙!!と気づいたのは帰国しておうちでお土産整理をしてたとき。何故か若干 冒険心たっぷりのチョコレートばかりではないですか。

韓国のりチョコレートはチョコなのに韓国のりの味がしっかりします。 あとに海苔の食感めっちゃ残ります。 塩キャラメルみたいな雰囲気!?

高麗人参チョコレートにいたっては チョコレートなのに おばあちゃんの家の畳の匂いが鼻を突き抜けます。すごーい。しかし健康にはよさそうじゃありませんか。

お土産を買う際に、「韓国っぽいもの韓国っぽいものー」って一生懸命探しすぎてこんな感じになりました。

けど、なかなか食べれるものではないと思います。 なのでおいしくいただきたいと思います。
スポンサーサイト
