
--.--.--.--.--:--

ガラスのアクセサリー

2009.05.08.Fri.18:12
こんにちは!!

さゆりです。

今日はサクトフリーで素敵なものを売り始めましたのでその報告です。


こちらです。

20090508181248



ガラスでできています。


20090508181246

たくさんデザインがあります!! ガラスアーティストのフラワーさんという方が作っています。1つ1つ丁寧に想いを込めて作っています!! たくさん修業したのでしょうね。

おなじようなデザインは作れますがなんとなくの色合いや感じはちょっと違ってくるので世界に一つだけのアクセサリーです。 一点ものですので気に入ったものに出会えたらそれは運命です!!連れて帰りましょう。
見に付けていると何かいいことがあるらしい!??ですよ。

そして、このアクセサリー達が運ばれてきたときに私は運命の一個に出会いましたので連れて帰りました。

こちらです。
20090508181244


ちょーかわいいです。すごくすごく。 一目惚れしました。 題名は「夜桜」なんですって。ロマンテックです。

と、このように自分の衝動をかき乱す個体があるわけです。 サクトフリーに来た時は是非 じっくり見てってくださいね!!
