スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

さくら

2009.05.07.Thu.09:28
こんにちは!!

さゆりです。


火曜日の日はお花見に行ってまいりました。桜が丁度よい頃でしたよ。

円山公園はたくさんの若人達やファミリー達で賑わっていました。

この時期に円山公園に言ったのは初めてで出店がたくさん出ててうれしくなりました。

まずぶどう飴を食べました。 りんご飴とイチゴ飴とマンゴー飴とみかん飴の中から選ばれし ぶどう飴でした。 この○○飴シリーズ大好きです。 絶対食べます。 

次はチョコバナナ。
これも絶対食べちゃいます。 あのポップな感じで並んでいるのがたまりません。自分でも作れそうです。

そしてお次はフランクフルト。
フランクフルトを更に素揚げになさるのですね。 こちらに塩コショウかケチャップマスタードをかけていただきます。 塩コショウうまい!! さっぱり行きたい人におすすめですね。


全て画像なしですみません。 しかし、後からふと考えると 元値は一体いくらなんだろうとおもってしまいます。 チョコバナナ200円だけどバナナ1房200円しないくらいで売ってるもの。  って思うけどあそこで食べるとおいしいし食べ歩きが楽しくてついつい買っちゃいますよね。


そしてせっかく来たのだからと桜をパチリ。

20090507092834

まさに花より団子なのですよ。

帰りに北海道神宮でいただける「半官さま」というお饅頭をいただきました。 これまじうまいっす。さすが六花亭です。これがタダなんて。。。いいのでしょうか。 もう一回並びたい!! あと3つはいける!!」

けどずるはいけないのでやめます。

桜の頃も一瞬なのでまた見れたらうれしいなと思います!!
スポンサーサイト
