
--.--.--.--.--:--

早い・・・

2009.04.30.Thu.22:26
4月も過ぎ去りますね~

サクフリの窓から見える桜の枝も

日に日に キレイに

実は去年の今日 西山は肺炎に倒れ(4/30は肺炎記念日

素敵な季節を ベッドで過ごしました

しかし今年は 冬も風邪ひくことなく クリア!!

今、カルシストX(エックス)という 珊瑚化石の健康食品を

摂取してるんです。

肺炎から復活してその後 半年程飲んでますが

よい感じです~

体内のなかなか排出できない重金属類や

細菌を 拾いながら 排泄してくれる!!!

今、インフルエンザ 怖いですから

しっかり飲んで予防します

皆さんも 予防 しっかりして楽しい季節を

過ごしましょう
