
--.--.--.--.--:--

春でしたね。

2009.04.10.Fri.18:47
こんにちは!!

さゆりです。

今日は最高気温が19度とニュースのお姉さんが言っていたので、ウキウキしました!!

生足で出かけようと意気込みました。

春は私の最も好きな季節です。 ドライブに行ってもいいし、近くの公園を歩いてるだけでも気持ちがいいです。


しかし、もうすぐすると 恐ろしい虫たちが目覚めだしてきますね。 そうなると公園でマッタリどころではありません。
虫も一生懸命生きているので嫌うのはやめたいです。

くもに出会って挨拶が出来るくらい大きな人間になりたいです。

春を思いっきり満喫したいと思います。
