スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ストロングジンジャーエール

2009.04.02.Thu.09:48
こんにちは!!

さゆりです!

先日、お客様にすごいお土産をいただいたので紹介します!!


私はジンジャーエールが大好きですという話をお客様にしましたところ すごいのがあります!!と持ってきてくれました!!


20090402094846


外国のジンジャーエールです。ビンがかわいいのでおうちに飾りましょう。

しかし、こちらのジンジャーエールはとーってもとても刺激的なのです。飲んだときは普通のジンジャーなのですが数秒後に怒涛のようにおとずれます。

ものすごい生姜成分です。喉にピリピリとシュワシュワが押し寄せます。 

こんなすごいジンジャーエールは初めてです。 私好みの強いジンジャーエールです!!私も絶対買いに行こうと思いました。 輸入のお菓子など売ってるお店においてあるそうです。
スポンサーサイト
