スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お茶特集

2009.03.13.Fri.17:00
こんにちは!!


さゆりです!

お土産を紹介しまーす!!

お茶特集です。

20090313170037


お茶屋さんの宇治園で抹茶生チョコとほうじ茶生チョコです。(手前)

あと後ろに写っているのが、お茶屋さんの福寿園のお菓子さんたちです。


お茶シリーズ生チョコまじすごいっす!!  お茶の味ちゃんとする!! ほうじ茶生チョコ初めて食べましたが もろほうじ茶です。 うまうまでした!


福寿園さんの抹茶クッキー、抹茶クリームの巻き巻きお菓子、 抹茶せんべいもめっちゃまっちゃでした。

めっちゃまっちゃでした。 めっちゃまっちゃでした。  めっちゃまっちゃってなんか一文字違いで面白いですね。

このようなお菓子を食べますと 日本人に生まれてよかったなぁっと思います。

日本人であることを嬉しく思わせていただいてありがとうございました!!
スポンサーサイト
