
--.--.--.--.--:--

ひな祭りのディナー!!

2009.03.03.Tue.21:56
先ずは小分けされた 前菜たち、どうよ

箸おきに注目桃の花(本物よ)
20090303215653

お刺身3点盛りと牡蠣のグラタン・カリッとパン添え
20090303215650

〆にはチラシ寿司と なす・カブのお漬物で
20090303215642
麻生の暑寒でコース料理♪
撮り忘れした温野菜のさっぱりサラダと 

冬瓜とタコの煮物も優しいお味!!

野菜を中心の料理を お腹いっぱい堪能

これだけの料理で¥2300
驚きですね!!!(ひな祭り・女性限定)

女子に産まれて良かった・・・と思った

西山のひな祭りでした
