
--.--.--.--.--:--

初山梨!

2009.03.02.Mon.15:18
ビーワンの契約社員さんの勉強会に同行で山梨県に!

朝焼けがキレイな北海道の空

無事に飛行機は飛びました

20090302151845

千歳~東京羽田~モノレール~山手線・新宿から あずさ12号に!

すごい乗り継ぎ!!

昼食の時間がとれず

あずさ12号の中で駅弁を買って 食べました。

こちらが、九州・四国横断駅弁

たくさんのおかずが目とおなかを楽しませてくれます
20090302151841


あずさ12号で2時間ほどで最後の電車乗り継ぎ。

1日でこんなにたくさん乗ったのは

人生初体験でした!

もっといろんな写真を撮りたかったのですが

うっかり・・・

山梨県は八ヶ岳がきれいに見えて

空気もよく、フルーツ大国です。良い所

夏にゆっくり遊びに行きたい!って思いましたよ。
(あくまでも、今回は仕事ですからね

西山でした。
