スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ケーキ

2009.02.14.Sat.18:11
こんにちは!!

さゆりです。


今日はバレンタインデーですね!!!

いいバレンタインを過ごしていますでしょうか??

私は素敵なバレンタインデーを過ごしました!!
朝からバレンタインだからといってチョコを買い食べまくりました。

明日のニキビのでき具合が気になります。

そしてそして、たくさんケーキをいただきました!!

この素敵なケーキを見てください。
20090214181106

このラブリーなケーキ!! お客様が今日 入籍なさったのでその結婚祝いのお返しにこのラブリーケーキをいただきました!


なんてご利益があるのでしょうと思いながらいただきました。 幸せケーキで幸せになれそうな気がします。 このケーキがまたおいしいのですよ!!  札幌プリンスホテルのケーキでした。絶妙な甘さでペロリーンでした!!



次にいただいたケーキはスウィングキッチンのケーキです!!

20090214181102


スウィングキッチンのケーキも間違いないっす!!  私はロールケーキをいただきました。

果物がふんだんに使われていてふわふわでとーってもおいしかったです!! またまた幸せをかみしめちゃいました!


今年はスウィーツに囲まれて幸せなバレンタインデーでした!!

体重計に乗るのが怖いですが。。。


スポンサーサイト
