
--.--.--.--.--:--

手作り餃子

2009.02.11.Wed.15:11
こんにちは!!

小百合です。


お客様が餃子作りにだいぶはまっているらしく、たっくさん作って持ってきてくれました!!


手作り餃子ってすごいっす。  出来てる餃子しか知らなかったです。


あのヒダヒダもあんなに上手に作れるのですねぇ。


そして焼いた感じがこんな感じです。

20090211151105



西山さん焼くのうまい!! 香りたつ様なこの画像で白飯一杯は間違いないです。


そして、食べるとまたジューシーでおいしかったー!!  今度レシピをきいてみよーと思いました!!

あのヒダヒダやりたいです。 

ありがとうございました!!
