
--.--.--.--.--:--

てぶくろ

2009.02.06.Fri.16:42
こんにちは、西山です

すごい雪ですね雪祭りですからね。

この時期 寒がり・冷え性の私は手袋大好きなのです。

体が冷えると免疫力が低下して 

インフルエンザや風邪のウイルスを拾いやすくなったり

健康な方でも元々ある癌細胞が増え易いそうですよ

心がけて 暖かくしましょうね!!



ところで手袋や靴を履くときの ジンクスありますか?

私は左手・左足から 必ず履きます。

理由は特にありませんが 心が落ち着きます。

手袋は美容師 職業柄何回も使いますが右手袋から手にとっても

左手袋を探して使います。

皆さんはどうですか?


以上西山のちっさい こだわりでした。






