
--.--.--.--.--:--

マンガ

2009.02.02.Mon.13:40
こんにちは!!

さゆりです。


2月にはいったとたん ものすごーく寒くてびっくりしています。 もう春になってください。


ところで、マンガを読みました。  


友達にすすめられて


鉄コン筋クリート (3) (Big spirits comics special)鉄コン筋クリート (3) (Big spirits comics special)
(1994/07)
松本 大洋

商品詳細を見る



ずーっとあるのは知っていたけど、今さら読んでみました!

そしたらすごく面白かった!!  なんか深いようなそうでないような。。 何回も読んでます。 そのたびに ちょっとずつ思うことが違う気がします。


サラサラーっと読めるので是非みなさんよんでみてください。

みなさんとっくに読んでるかもですね。
