
--.--.--.--.--:--

冬の味覚!

2009.01.31.Sat.14:05
こんにちは 西山です

先輩宅で 晩御飯をたくさん戴きました!!

具沢山の寄せ鍋にはカキ・ムール貝・タラ・豚肉・ロールキャベツ・焼豆腐・白菜・
20090131140550


に最高です!

たちの天ぷら・モッァレラチーズとトマトのサラダ・生ハム・チジミ

ビールがまたまた進んでしまいますねぇ。

だんな様がりんごをむいて下さり

素敵な家族と夕食 幸せです
20090131140546


また呼んで下さいね!!!
(食い逃げのように帰って行きますが・・・)

さあ、1月も終わり 雪祭りの季節がやってきます。

インフルエンザや風邪など ひかないように

私のようにたくさん 食べましょう
