スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

和菓子☆

2009.01.29.Thu.09:46
こんにちは!!

さゆりです。


今日もお土産を紹介します!!


なにかとても高級な匂いのする和菓子でした。

20090129094601



右の長いのはあんこの中に柔らかいおもちが入っていてそれはそれはおいしいお菓子でした。 かぶりついて食べたいです。 恵方巻きみたいに。

そして紙包みの丸いのはあんこの中に大きな栗がひそんでおりました!!  栗ってすごいですね。洋にも和にも溶け込みますね。 そんな栗のようになりたいです。
こちらもすごく美味しくて お茶を飲みながらマッタリいただきました。


最後に長いのはゴマせんべいを巻いたような感じのお菓子です。 とても美味しい黒糖の味がしました。


甘いものを食べる才能だけはあるので いつかあんこの中に埋もれたいです。


素敵なお土産ありがとうございました!!
スポンサーサイト
