
--.--.--.--.--:--

東京1人旅

2009.01.21.Wed.17:26
こんにちは!!

さゆりです。 この度 私が大人の仲間入りとして1人旅に出かけてまいりましたので、その報告をします。


東京は何度か行ってますが、本気で東京観光をしたことがなかったので 1人で本気観光です。


まずは、ドキドキ1人飛行機!  飛び立つときの加速で1人ニヤリをしてしまったくらいで大きなミスはありませんでした。  ちゃんと乗れるではないですか。


夕方 羽田に着いて、東京タワーを見学にいくことに!! 


20090122180411.jpg


すごい。 初めて生で見ました。 東京タワーはとてもキレイです。 上に上がって景色も見ました! 東京360度 見渡して とっても満足しました。


そして、 銀座に立ち寄り お買い物

銀座のH&Mで素敵な服をリーズナブルなお値段で購入。 

20090122181331.jpg
 
お店を撮り忘れ レシートの写真。。。 丁度 ファイナルセールみたいのをやっていたので結構混んでました。。。

買い物を終えて銀座をブラリお散歩。 銀座はすごい高級な街でした。歩いてるだけでたくさん買い物した気分でした。


そんなこんなでとーってもお腹が空いたので、友達のおうちの近くのイタリアンでパスタやピザを食べまくり 飲みまくり 1日目終了~!!

長くなりそうなので続きはまた明日にとっておきます!!


それでは!!

