
--.--.--.--.--:--

DVD

2009.01.16.Fri.18:38
こんにちは!!


さゆりです。


最近見たDVDを紹介します。      


松山ケンイチさんが最近とっても気になるので見てみたDVDです。1年半くらい前にドラマでやっていたやつですね!!


セクシーボイス アンド ロボ vol.1 [DVD]セクシーボイス アンド ロボ vol.1 [DVD]
(2007/09/20)
松山ケンイチ大後寿々花

商品詳細を見る


セクシーボイスアンドロボです。  このドラマのお話は全部 なんか深いです。  なーんか考えさせられるお話ばかりでした。 

中学生の女の子とロボットオタクが数々の珍事件を解決していくのですが、悪いことをしてしまった人は最後にいい形で改心するストーリーです。

けっこう中学生役の子がいい事言うんですねぇ。  松山ケンイチさんもとってもいい味出してて素敵です。

機会があれば見てみてくださいね!!  あと明日から松山ケンイチさんの新ドラマも始まるので是非みましょー!!

