
--.--.--.--.--:--

お誕生日

2009.01.05.Mon.17:31
こんにちは!!

さゆりです。


なんと今日は西山さんのお誕生日です。クリスマス、お正月そしてお誕生日とイベントもりもりの西山さんです。


そんな所にお客様からサプライズプレゼントが!!!!


アイスクリームのケーキです

アイス好きの私には夢のようなケーキです。 て私が喜んでますが西山さんのです。

20090105171522.jpg


すごい素敵なケーキですよねぇ全部アイスで出来てます。  

西山さんがローソクの数は数えないで欲しいと言っていますのでよろしくお願いします。


そして、このケーキがまたおいしいのです!! 止められなかったら食べるのをやめないでしょうね。。。
今度 自分だけのために買ってみよう。


西山さんお誕生日おめでとうございましたー!!!!
