スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

突然

2008.12.27.Sat.18:41
こんにちは!!

さゆりです。

突然、突然に冬になりました。 外に出るのがとっても辛い。。。

今年の冬は 雪がないまま終わるのだと思っていました。


これでスキーやスノーボードに行かれる方々は嬉しいですね。   

来年は私も行きたいな。全然滑れないくせに。


あともう少しで今年が終わります。 今年はどんな1年でしたか。


私はとっても楽しい1年でした。(なんてありきたりな答え)  今年はたくさん飲みに行った気がする!! 


来年は今年よりももーっと素敵な年にします。 まだ終わりじゃないのに若干 終わりっぽくなってしまた。


皆さんも来年は今年よりもーっといい年にしてくださいね!




スポンサーサイト
