
--.--.--.--.--:--

パン屋K&Kさんのシュトーレン

2008.12.19.Fri.10:32
こんにちは!!

さゆりです。

あと1週間もしないうちにクリスマスです。 今年も例年通り普通の日として過ぎていこうとしています(T0T)  

けど先日 ブログでお話した「シュトーレン」というものを西山様に購入していただき、みんなで食べました!!  

20081219103236


この大きなパンをスライスして食べてゆきます。 切ると中にたくさんの木の実やドライフルーツが入っており 香ばしくてとってもおいしいのです!!  外側にたっぷり砂糖がかかっていますので日持ちもするそうです。  ブラックのコーヒーとよく合います。  おしゃれだ。

20081219103813.jpg

だーいぶクリスマス気分になってきました!!  あとは毎年クリスマスの深夜にやっているサンマさんの番組(明石家サンタでしたっけ?)を見れば完璧です。 
今年もやるのかなぁ。。。
