スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

読書

2008.11.27.Thu.19:55
こんにちは。

さゆりです。

最近、本を読みました。 すごく本が好きですが、読むペースはかなりスローで読んだ本もほんとの本好きの方に比べたら、ごくわずかなのです。

もっと早く読めるようになったらいいのに。  なんか読んでる途中で邪念が入るときがある。そして頭の中ではそっちの方を深く考えてしまっているけど 目ではちゃんと本読んでる。

その状態に気づかず3ページくらい進んでしまうと またリバースして読み返す。 時間がかかるのです。  結局のところは集中力が無いということなのですね。  皆さんは邪念が入らないのですか?


ところで最近読んだのは 東野圭吾さんの推理小説です。
探偵倶楽部 (角川文庫)探偵倶楽部 (角川文庫)
(2005/10/25)
東野 圭吾

商品詳細を見る


東野圭吾さんの本はやっぱり面白いですね!!  短編集ですのでサラサラ読めます。私でもサラサラです。

探偵倶楽部がすごいです。 私も探偵倶楽部に仕事を依頼したいです。 完璧な仕事っぷりです。

お手軽な推理小説が読みたい方は是非 読んでみてくださいね!
スポンサーサイト
コメント
みやっちさんへ
こんにちは!! コメントありがとうございますe-2

本を読むのは大好きです。 昨日もまた新しいのを読み始めました☆ また読んだら感想書きますけど遅くなりそうです。。。

映画はわたしもすきですよー^^ レッドクリフはきっとたぶん近々見に行こうと思ってます!

管理者にだけ表示を許可する
