
--.--.--.--.--:--

お土産!

2008.11.16.Sun.16:24
こんにちは!!

さゆりです。

今日も数々のお土産をご紹介しましょう!!


まずはミスタードーナッツの飲茶です。

ミスタードーナッツの肉まんはとってもうまいのですよ!!皆様は食べたことがありますか??
ドーナッツしか食べたことがないと言うならすごくもったいないです。 

お肉がとってもジューシーです。  色々と種類があるみたいなので是非 お試し下さい!20081116162445





次は、パンのお土産です。

このパンはサクトフリーの裏にあるパン屋さん「K&K」のパンです。

20081116162442


ここのパンは本当にお世話になっています!! 毎日食べても飽きない美味しさです。


皆さん数々のお土産をありがとうございます!!  おいしくいただきましたよー^^
コメント

管理者にだけ表示を許可する
