
--.--.--.--.--:--

ランチです。

2008.11.13.Thu.17:06
20081113170614
こんにちは西山です。

パソコンが使えません!携帯電話からのアップですよ。コメントに返信出来ない事お許し下さい…

火曜日はとても晴天でドライブがてら
お客様の経営している喫茶店&お食事処(石狩の番やの湯の2階)に
海と夕日を見ながら食事してきました!

フードマイスターの木村さんは自分で畑も創り
旬の食材や地元石狩産を中心にした料理を出してくれています!
身体に優しく安全
とても美味しい!

最後は露天風呂に浸かり
陽がしずみ空の色が変わっていくのをボーとみとれて
真っ暗になってから帰ってきました~。

お腹も身体も癒された休日でした〇
コメント
みーやん!
あら~ん、みーやんの所へ行ってきたのね!!
私はあいにく行ったことがないんです。
いつか行きたいとは思いつつ、なんだか遠くて・・・。
明日はナルちゃんとゴズベルに行ってきまーす★

管理者にだけ表示を許可する
