スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今日のお土産

2008.11.01.Sat.09:40
こんにちは!!

さゆりです。


今日のお土産をご紹介します。

まずはレフボンというパン屋さんのパンです!!

20081101094051


手前がメロンパンです。 ここのメロンパンは端っこがさくさくしている私好みのメロンパンでした!メロンパンは大好きです。 がぶって食べて歯型がつく感じがベリーグッドです。

奥に写っているのがりんごが入っているパンです。 なんか秋という感じがしましたね。 とってもフルーティーでおいしかったです。



次は「あん」というお店のケーキです。

モンブランですよ!!

20081101094048



このモンブランは下がマカロン的な感じで 真ん中に栗が入ってて上は栗クリームでした!! 

これは初めて食べるお菓子ですね!!とってもおいしかったです^^  

秋っていいですね。 食べ物が美味しくて。  太らないように気をつけます!!
スポンサーサイト
コメント
みやっちさんへ
こんにちは!!

コメント有り難うございます。 もう現場はこちらの方ではないのですね!

甘いものはほんとに美味しいです。大好きすぎます。私も毎食甘いものでいいです(笑)

これからも私のトンチンカンな言葉満載のブログを見てください!!

管理者にだけ表示を許可する
