
--.--.--.--.--:--

東京日記

2008.10.19.Sun.20:35
こんにちは!!

さゆりです。

今日は東京日記のパート2です。


ディズニーシーに行ってきました!!  夢の国ですよねぇ。


20081019203542



ここに来ると私は10歳は若返るようです。 毎日 行きたいけど毎日行ったらそんなに好きじゃなくなるのでしょうか。

しかし 死ぬまでにあと100回行きます。 


タワーオブテラーをバックにめっちゃ楽しそうな西山さん。

20081019203538


平日で空いていたので乗り物に乗りまくりました。夢の国なのにちゃっかりビールも飲みました。おいしかたぁ!!

とってもはしゃいだので帰りはぐったりでした。  ちなみに私はぐったりしたため飛行機で失敗。。。

離陸してすぐ寝てしまい 5分位しか寝てないつもりが札幌まで着いてしまっていたんですね。 だから着陸時の揺れが飛びながらにして揺れてるのだと思い、西山さんに「やばいですやばいです!!」ってすごい形相で騒いでしまいました。西山さんもキョトンですよね。ようやく窓の外を見て納得。。しばらく心臓がハイスピードでした。本気で死ぬかと思ったベスト3にははいります。 はずかしやぁ。。。

どんなアトラクションより怖かったです。



こんな失敗もありますが、楽しい思い出です。

やっぱり旅行はいい!!次は沖縄でもいきましょーと次の目標をたてました!!
コメント

管理者にだけ表示を許可する
