
--.--.--.--.--:--

東京日記

2008.10.17.Fri.16:28
こんにちは!!

さゆりです。

13日~15日まで勉強会で東京に行ってたのですが、勉強会の合間をくぐって観光もちゃんとしてきましたよ!!


まずは、フジテレビ!!ほんとにあのマルがあるー!!!

夜はライトアップされてきれいですね。
20081017162843

いろんな芸能人さんがここを通られてるようですね。 中を見学する気満々だったが、休館日のため見れなかったです。。。  お土産コーナーだけは開いていたのでそこでフジテレビ気分を味わいました。



次にお腹がペコリンになったのでどこか夜景のキレイなところでお食事をしようとお台場の焼肉やさんへ!! 

20081017162841

この霜降りやばいですねぇ。 夜景よりお肉に夢中になりました。


この映像が焼肉やさんの窓から見たレインボーブリッジ&自由の女神です。
20081017162839


ほんとにきれいでしたよー!!美味しいお肉とキレイな景色でよりいっそう おいしいかったのです。


やっぱり東京は都会だぁ。。 ビルがたくさんだし高速道路ビュンビュンだし モノレール、電車がたくさん通ってますね。

その中でもゆりかもめはすごい!!自動運転してるから 運転席に座ってきました。都会の隙間をくぐってきました。

私には、軽いアトラクションでした。

また、都会気分味わいに行きたいです。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
