スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京の講習会にて

2008.10.16.Thu.17:37
東京の講習会丸々2日間勉強してきました!

サクトフリーで使っているビーワンシステムの講習会です。
パーマ・カラー剤 シャンプーなどのアレルギーからお客様とスタッフを守りたい!

もっと 知りたい。たくさんのことを体験し 伝えられたら・・・と

参加してきました。



初日、一番最初に見た映像で、涙が。

1992年 国連環境サミットに於ける 12歳の少女 
セヴァン・スズキの 伝説のスピーチです。

この日から世界の 「環境問題」についての考え方を大きく動かした!!
とさえいわれているスピーチです。

文字が見づらいですが、しっかり読んで観ていただきたいです。

インターネットでセヴァン・スズキ 検索しても
すぐに出てきますのでもっと大きな画面でも見れます。


出来る事から 何かしなくてはいけない!!!と涙でました。

12歳の子供にガツン!とぶん殴られた・・・大人ってなにしてんの???




私の美容師として出来る事は パーマ・カラー剤を使用量半分以下にして

人体も地球も汚染しないでキレイにする事だ

心も新たに 仕事していきます!

肌が弱くて困っている方、使っている物に不安を感じている方

相談して欲しいです!

宜しくお願い致します!!! 
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。